
2017-09-20 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • △Top

あるシングルマザーのアフィリエイトの始め方

2017-05-09 16:32

アフィリエイトを始める時は、アフィリエイトの塾に入るのが一番いいと思います。

 

私はたまたま入った会社がIT系で、しかも配属された部署がアフィリエイト部門だったので、

 

アフィリエイトの塾を探しては言ったわけではないのですが、会社でやっているアフィリエイトの塾に入ったことでいろいろな知識を付けることがでいました。

 

アフィリエイト塾は今星の数ほどありますが、数か月で月収数百万円!とか書いてある塾はあまりおすすめではありません。

 

アフィリエイトはかなり地味で地道な作業です。
なので、サポートやSNSなどが充実していたり、使えるツールを配布してくれる塾がおすすめです。

 

アフィリエイトを始める人の数は年々増加しています。

 

でも、その中で月収十万円に達する人は1%と言われています。
さらにアフィリエイトでの月収が万円を子ウェう人はその1%の中の3%未満とも言われています。

 

始める人が増えていていてもこの数値に変わりはありません。

 

それは、アフィリエイトは継続することが本当に難しいからです。
一人黙々と作業する中でモチベーションを下げないで作業を継続させなくてはいけないので、途中で心が折れてしまう人が本当に多いんです。

 

何事もそうですが、継続こそが結果を生むのだと思います。

 

そう、アフィリエイトは継続は力なり
そして、Time is moneyなのです。

 

実際に私もアフィリエイトを始めて1年間は十万円を超えることはできませんでした。
でも、今では月に50万円を切る事はありません。

 

詳しく書いてないですが、信用できそうな人です。

http://www.sparklelife.org/fukugyou/f4.html

 

情報商材を購入

2017-05-03 17:06

まず、やり方を検索したり、成功してる人のメルマガ読んだりしているうちに、
簡単といっても、素人が考えているほど簡単でないことがわかってきましたよ。


ド素人が始めるには、教えてくれる人がいた方が早いだろうな〜
そんな商材がいくつもありますが、
あっという間にもうかるとか
3ヶ月目から月10万円入るとか
うまいことばかり書いてあっていまいち信用でけへん。


そんな中で、信用できそうな人のブログを見つけて、その人がおすすめの商材を購入することにしました。

 

2万5千円くらいしたのが、高いかどうか・・?
迷ってばかりいても時間の無駄じゃ〜


その人のサイト::::::
その人の販売する教材::::::


まだヒミツよ・・・.

うまく出来たらおしえてあげるね(笑)

アフィリエイトに興味を持ちました。

2017-05-03 16:49

こんにちは〜はじめまして。マロンですぅ〜

 

2017年1月、知り合いでアフィリエイトで月50万円稼いでいる人がいました。

なんかのはずみに、その人がポロッとしゃべったんです。

 

それで興味持って調べましたら、

アフィリエイトで稼いでいる女性、主婦やOL、結構多いらしい。

本人達のHPやブログだから、どこませ信用できるかわからへんけどな〜

 

何人かの女の友だちに話してみたが、だれも興味示さなかったの。

 

よ〜し、私がやってみてできるかどうか、試してみようじゃん!

 

 

・グーグルアドセンスに決めた〜

 

図書館でアフィリの本を借りてきて読んだり、ネットで調べてみました。
いろいろな手法があることがわかってきました。

 

中でも一番手っ取り早いのはグーグルアドセンスという方法らしいです。


そこで、グーグルアドセンスについて調べたら、
グーグルの広告を自分のブログに貼り付けるだけで、広告収入が入るんだって。

 

これなら、ブログの内容は関係ないじゃん。
誰でもできるって、書いてあるし〜

 

| 1/1PAGES |

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

rakuten amazon

Archives

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links